猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

富士山を見つける

本日のくるみさん、キャットタワーのハンモックから身を乗り出しています。

トラックの運ちゃんが窓から顔を出し下にいる人に何かを言っている様に見えます。(左ハンドル車ですね)

午前中外出した先で撮った写真ですが、矢印の先に雪がまだ残る富士山の頭が見えていました。

昨年山開き前に登って途中で引き返した事を思い出しました。

kurumi2016.hatenablog.jp

今年は天気の良い日を選んで挑戦したいと思います。

家に帰って2階に上がると寂しがり屋のくるみさんが早速やってきました。

その後はずっとパソコン机の上に居座られました。

暖かくなって屋外に置きっぱなしのサボテンに花のつぼみがつきました。

既に咲き終わった物もありますが、これから咲き出す物もあります。

枯れることもなく毎年元気に花を咲かせるサボテン達です。