猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、蒸し暑さに耐える

今日は曇っていますが蒸し暑い日となりました。

くるみさんは2階のタンス部屋で香箱座りです。

最近、お父ちゃんがパソコンに向かっているといつの間にかこの場所にやって来ます。

待ちくたびれたのか寝てしまいました。

キャットタワーが新しくなってからは、ハンモックがお気に入りのくるみさん。

数日前から嫌な事を始めました。

ハンモックの底を爪でバリバリと引っ掻いています。

ハンモックの中で過ごす時間が長いので、いつか底が破れないかと心配だったのですが、これでは早々に破れかねません。

ネットで調べるとハンモックだけ単体で注文できるようなので予備として買っておこうか思案中です。(値段が安ければすぐ注文するのですが高いので・・・)

夕方のくるみさんは、寝室のマットで伸びていました。

蒸し暑さに耐えている様です。