猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、暑さに耐える

本日のくるみさん、午後になってもハンモックの中で暑さに耐えてます。

ネットで13:00時点での「今日の最高気温ランキング」を見ると、新潟県上越市で37.0℃でした。

台所の時計に付いている温度計を見ると32℃近くあります。

振り向いたくるみさんの顔がドクロ💀に見えました。

中を覗いて見るとこんな姿に。

水の容器に氷を入れてあげたらおいしそうに飲んでいました。

結局は暑さに耐えかね、床の上で伸びてしまったくるみさんです。

先日の夜、懲りもせずタンスの上に飛び乗る方法を考え中のくるみさん。

上に乗っている箱が邪魔で、こちら側から成功する確率はとても低いと思いますが。