猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、家族になった記念日

本日のくるみさん、早朝のまだ薄暗い寝室で皆が起きるのを待っています。

今日7月17日は6年前にくるみさんを家にお迎えした記念日です。

kurumi2016.hatenablog.jp

6年前ペットショップから小さな箱に入れられ我が家に来た日、知らない場所に連れてこられても逃げも隠れもせず前からこの家に居たように過ごしていました。

ペットショップに居た他の子猫に比べ、ひと回り小さかったくるみさん。

今でも他の家の飼い猫と比べれば小さい方だと思います。

くるみさんには健康で長生きしてもらいたいので、食べ物の種類や量に気を使ってきました。

これからも貧乏暮らしを続けることで、長生きしてもらいたいと思います。