猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

4回目のワクチン接種

本日のくるみさん、足を一本だけ出して寝ています。

どんな体制で寝ているのでしょう。

下から突くと何をするんだと顔を出します。

今日はコロナワクチンの接種に行ってきました。

過去の3回は集団接種会場でしたが、4回目の今回は近くの病院での接種となりました。

1回目と2回目はファイザー、3回目と今回4回目はモデルナでした。

一般的にモデルナは敬遠されている様ですが、私にはどちらでも変わらないという感じでしょうか。

ただ、明日になってみなければ分かりませんが。

出掛けている間寂しかったのか玄関の扉を開けるとくるみさんが。

今までずっとここで待っていたよというポーズです。

車の音が聞こえたのでやって来たのかもしれませんが、人間に対してアピールするのが上手な猫です。