猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、黄昏る

今日の午前中は蒸し暑かったのですが、午後3時を過ぎた頃から涼しい風が吹き出し過ごしやすくなりました。

涼しくなった頃、寝室ベッドの上からカーテン越しに何かを見ている様に見えるくるみさん。

何かを見ているという事でもなく、物思いにふけっている様です。

タンス部屋でパソコンに向かっているとやって来たくるみさん、北側の窓枠に乗りました。

外壁の塗装工事をしている家から聞こえてくる音が気になる様です。

窓から入って来る風に当たり、気持ち良さそうにしていました。

こんな姿を見ると、秋が近づいて来たのかなと思う今日この頃です。