猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、「まばたき」する?しない?

本日のくるみさん、2階からくわえてきた猫じゃらしを床に落とし「遊べ」と催促します。

遊んでやる気はないので録画してある猫番組を見せておきます。

耳を画面に向け、まばたきもしないでジッと画面を見つめています。

そういえば、くるみさんがまばたきをしているところは見たことがないような気がします。

昼食の準備をしていると、キャットタワーのハンモックから下りてきたくるみさん。

下りる途中で椅子のひじ掛けを利用して背伸びをしていました。

決まった好物しか食べないくるみさんですが、昼食にどんな物が出てくるかは気になるようです。