猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

あづみ野池田クラフトパーク

昨日、くるみさんと出掛けた記事の続きになります。

松川村安曇野ちひろ公園を出て、隣の池田町にある「あづみ野池田クラフトパーク」にやって来ました。

くるみさんはここでもキャリーバッグの底にベッタリくっついたままです。

公園の入口にはこの看板が。

くるみさんは猫なので入園させてもらいます。

高台にあるこの公園からは北アルプス北部の山並みを見ることができます。

坂道を上って来て疲れたので木陰のベンチで休憩します。

怖いのでキャリーバッグの下側から頭を出し周りの状況を把握しているくるみさん。

公園の端までやって来ましたがキャリーバッグから出る気配は全くありません。

この公園から見える山の名前がわかる看板がありました。

駐車場へ帰る途中で一休み、今度は上から頭を出して景色を見ていました。

くるみさんが外を歩く事が出来る様、広い芝生のある場所を選んで2つの公園に寄ったのですが、芝生の上を歩く事は全くありませんでした。

帰りの車の中では、疲れたのかずっと寝ていました。