猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

寒い一日になりました

本日のくるみさん、階段手すりの上に。

今日は気温が上がらず寒い一日になりましたので、くるみさんは毛が立って立派な姿です。

午前中は布団の上で寝ていましたので、布団の端を上にかけてあげました。

注文しておいたホースリールが届きましたので設置しました。

以前使っていたものと同じですが、ホースの先を本体に留めるフックが1つしか付いてきませんでした。

前の物は2つ付いていましたが、残念ながら既に処分してしまったので流用することは出来ません。

フックをはめる場所は2か所用意されているので2つ付けて欲しかったです。

くるみさんはスキを見計らって外に出てきました。

毎度のことですが、油断も隙もあったものではありません。