猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

空き地の草刈りをする

本日のくるみさん、朝のモーニングショーを台所のテレビで見ています。

いつもは居間のテレビで見るのですが、台所のガスファンヒーターが入っているのでこちらに居るようです。

くるみさんの興味があるもの(動物など)が写ると首が伸びます。

そんなくるみさんを置いて、空き地の草刈りに行って来ました。

今の季節、草は枯れかかっているので夏場の元気な草に比べ、作業時間は大部短縮出来ました。

何よりも、夏の暑い時期に比べれば作業するには丁度いい気温です。

昨日の事ですが、パソコンの画面が突然こんなことに。

ブルースクリーンになり、このまま少し待ちましたが再起動せず、リセットボタンを押して再起動しました。

無事OSは立ち上がり、その後は発生していませんので様子を見ている状況です。

一瞬、詐欺サイトへアクセスしていて地雷を踏んだかなと焦りましたが、そうではありません。