猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

寒くて暗い日

本日のくるみさん、朝のうちは暖房が入っているのでソファーの上で気持ち良さそうにしていました。

前から見ると前足が広がり緊張感のない姿です。

暖房が切られた後は一旦2階へ上がったくるみさんでしたが、寂しくなった様で暫らくして1階に下りて来ました。

10時頃から雨が降り出し、部屋の中は朝より暗くなってしまいました。

気温が上がらず寒い部屋の中で丸くなっているくるみさん。

暖房を入れてもらえないくるみさん、仕方がないのでお父ちゃんの膝の上で寒さを凌いでいます。

普通なら暖房をしなければいけない様な寒くて暗い日でしたが、お母ちゃんが帰って来るまでは寒さに耐えるくるみさんとお世話係りでした。