猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

天井落下の恐れ⁉

本日のくるみさん、お母ちゃんが会社へ行った後まだ温もりの残る座布団の上で寝ていました。

上から見るとアンモニャイトに。

そのまま起こさない様、鹿教湯温泉の「文殊の湯」へ出掛けました。

入口に張り紙がしてあり嫌な予感が。

近づいて見ると、こんなことが書かれています。

当面の間とはどの位の期間なのか分かりませんが、これから寒くなり温泉で温まりたい時期にこうなるとは残念です。

周りの紅葉もほとんど散ってしまい冬の風景になってしまいました。

午後はパソコンに向かって喪中はがきを作成、プリンターで印刷します。

1階に居たくるみさんですが寂しくなってタンス部屋にやって来ました。

電気ヒーターの前に居座ったくるみさん。

くるみさんに邪魔をされる事なくハガキの印刷は順調に進み、午後3時頃ポストに投函できました。

これで今年は年賀状を作らなくて済みます。