猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

なばなの里の梅苑

今日から3連休でお出掛けになる皆さんも多いと思いますが我が家は家に居ます。

今日・明日と自治会の用事が入っており、午後は出掛けておりました。

4時頃帰って来ると、くるみさんはつまらなそうな顔をして佇んでいました。

くるみさんにとっては、いつもの週末が始まったという感じでしょうか。

話題も無いので、これから咲き始めるであろう梅の花の写真を紹介します。

写真を撮ったのは、くるみさんをお迎えした年2016年の2月中旬。

「なばなの里」へイルミネーションを見に行った際、園内の梅苑で撮った写真です。

イルミネーションが始まる前に梅苑内を散策しました。

非常に寒い日だった事を覚えていますが、梅は綺麗に咲いていました。

この前に温室内のベゴニアガーデンを見学して歩きましたので、そのせいで寒く感じたのかもしれません。

ベゴニアガーデンの写真は沢山撮ってきましたので後日紹介したいと思います。