猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

なばなの里、ベゴニアガーデン

今日は「成人の日」、3連休の最終日ですが我が家は皆で家に籠っていました。

くるみさんはキャットタワーの上、ハンモックの中で暇を潰しています。

たまに下に降りてきてもボーっとしています。

そんな一日でしたので記事のネタがありません。

一昨日の記事で「なばなの里」の梅苑を紹介しましたので

kurumi2016.hatenablog.jp

同じ敷地内にある「ベゴニアガーデン」で撮ってきた写真を紹介します。

こちらも夜のイルミネーションが始まる前に見学しました。

訪れたのは2016年2月中旬です。

暗くなった頃、イルミネーションが始まり見学しました。

この年のメインテーマは「アルプスの少女ハイジ」でした。

夜間撮影には不得手のカメラでしたのでイルミネーションの写真はいい物がありませんでした。

イルミネーションを一通り見て帰りましたので、高速道路を使っても家に着いたのは日付が変わる頃だったと思います。

この5か月後にくるみさんが家にやって来ました。