猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

過去の写真ですが

今日はこの時期としては暖かく過ごしやすい1日となりました。

コロナ禍では多くの人を集めて集会もできないため、今年も自治会の総会は書面による決議となりました。

本日の午後、集まった決議書の集計業務とその後開かれた新役員への引継会のため出掛けており、くるみさんの写真を撮る暇はありませんでした。

その為、過去に撮った写真の中から顔のアップ写真を掲載しましたのでご覧ください。

古い物から新しい物まで載せてみましたが、どの写真を見ても今と変わっていないなと感じ安心しました。

やっつけ仕事的な記事になってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。