猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

大雪に備え、雪に強い車を用意する

本日のくるみさん、朝からお父ちゃんの膝の上に居ます。

最近のくるみさん、何か心境の変化でもあったのか一段と寂しがり屋になった様な気がします。

膝から降ろされた後は、くるみさんが中に入れる様にソファーの上に置いてあげた上着の中で寝ていました。

上着の中から、くるみさんのお尻の毛がチラッと見えています。

出掛けようとすると、心配げな顔をしてこちらを見るくるみさん。

夕方、車検と名義変更をお願いしてあった軽トラが仕上がったという事なので実家へ持ちに行ってきました。

早速、くるみさんが軽トラを確認しに外に出て行きます。

名義変更が済んだ車検証を持って、明日新しい任意保険の契約に行って来ます。

明日は午後から大雪になりそうなので、普通乗用車に比べ四駆で車高の高い軽トラが役に立つと思います。