猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、壊してはいけない物は判る⁈

本日のくるみさん、キャットタワーの一番上で申し訳なさそうな顔をしています。

一昨日の夜、台所の椅子の上に食べた物を吐いてしまったくるみさん、近くにあった座布団を汚してしまいました。

昨晩洗濯し、今日は天気が良いので日の当たるキャットタワーにぶら下げて乾かしました。

そんな事を気にする猫ではありませんが。

話し変わって昨晩のくるみさん、タンス部屋のスピーカーの上に乗っていました。

近寄って叱ると、慌てて飛び降り手の届かないアンプなどが入ったラックの裏に隠れます。

その後暫らくは、配線などでゴチャゴチャした中で佇んでいました。

ここに隠れるのはいつものパターンで、目を離すといつの間にか外に出ているくるみさんです。

こんな感じでオーディオセットを遊び場にしているくるみさんですが、不思議と何も起こさないのはお父ちゃんの大事な物を壊さない様にと気を使っているせいでしょうか。