猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、静かに過ごす

今日は雨の月曜日となりました。

くるみさんは元気のない姿で台所に居ます。

朝、お母ちゃんと一緒に起きてきたくるみさん、お父ちゃんが起きてくる前に朝食を食べトイレを済ませたまでは良かったのですが、直後に朝食で食べた物を全部吐いてしまったとの事。

お母ちゃんが会社へ出勤した後も、今日の天気の様に暗い猫のままです。

そんな状況ですので、その後は静かにしておきました。

写真も話題も無いので、ちょうど1年前(2月13日)の写真を紹介します。

居間ソファーの上のくるみさん、猫も周りの状況も今と変わりません。

台所キャットタワー上のくるみさん。

今は無い、先代のキャットタワーです。

夕方になっても台所の椅子に居るくるみさんですが、具合が悪そうな様子はありませんし水を飲みに行ったりしていますので心配はないと思います。