猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、恥ずかしい写真を撮られる

今日はくるみさんの普段撮れない写真が偶然撮れましたので紹介します。

ずっとハンモックの中で暇を持て余しているくるみさん。

下から指で突くと背伸びを始めました。

バンザイをしたところで口が開きだし。

大あくびをしました。

「あ~スッキリした」という顔です。

ふと思いついた様に「何か用」という顔で下を見下ろし。

キャットタワーを降り始めました。

途中からは、降りるというより落ちる様なスピードで降りて行きました。

昨晩、くるみさんの爪を切ったのですが、後ろ足のみ洗濯ネットに入れないで切ることに成功しました。

前足はいつもどおり、洗濯ネットの中で大暴れ大絶叫するくるみさんを押さえつけ、やっとの思いで切り終えました。