猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「猫の日」のドライブ

今日は朝から雲一つない天気、家に閉じこもり欲求不満気味のくるみさんを連れてドライブに出掛けました。

いつもの様にフランスベーカリーでパンを買って、「御影用水」近辺を運動も兼ねて散策します。

ここに来るたび、くるみさんの写真を撮っている場所で1枚。

この時期は散歩をする人も少なく、3人ほどとすれ違っただけでした。

途中、真っ白な「浅間山」が上のほうだけ見える場所がありました。

家に帰る途中、小諸市にある長野県動物愛護センター「ハローアニマル」に寄りました。

今日は駐車場にたくさんの車が停まっており、動物とのふれあい学習が行われている様です。

買ってきたパンで、遅い昼食を公園内の椅子でとりました。

この近くを車や人が通るので、ビビリなくるみさんは敷きマットの下に潜り込み隠れてしまいました。

今日は「猫の日」なのでこの後スーパーに寄り、くるみさんの好きな物を仕入れて帰宅しました。