猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫が凶暴になったら⁉

昨晩のくるみさん、2階タンス部屋の電気ヒーター下に敷いてあるマットを相手に戦っています。

シッポを太くして噛みついています。

この様子を見ていると、凶暴になったくるみさんに襲われた相手はタダでは済まないなと実感します。

既に2人が病院送りになっていますが。

kurumi2016.hatenablog.jp

kurumi2016.hatenablog.jp

それとは関係ないのですが、今日電気ヒーターを片付けました。

くるみさんのお友達が一人いなくなったという感じでしょうか。

階段の途中に居るくるみさん。

「だるまさんがころんだ」をやってみます。

陰に隠れてすぐに顔を出すと、一段上がってじっとしています。

次に隠れて顔を出すと、ここまでやって来て止まっています。

「だるまさんがころんだ」に付き合ってくれるくるみさんでした。