猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

獲物を捜す虎(妄想です)

ここ数日家にいるのがもったいないような晴天が続いています。

外に出してもらったくるみさん、家の東側に現れました。

ジャングルの中で獲物を捜す虎の様です。(とても虎には見えませんが一応ネコ科なので)

目の前に川が現れどうしようか考えている虎です。

川を渡るのを諦め家の南側、砂漠に現れた虎です。

この後、国境を越え隣の国に侵入した虎はハンターに捕まり檻の中に戻されました。

以上、勝手な妄想でした。

隣の家の敷地にまで逃げ回ったくるみさん、疲れたのか廊下で横になってしまいました。

満足したのかキャットタワーハンモックの中で思いに耽るくるみさんです。

今日は夕方から実家に行って宴会になりますので早めの投稿となりました。