今日は朝から雨でしたが午後には上がり、カノンはいつもどおり外に出て玄関で外の風景を眺めています。
太平洋沿岸を台風15号が通過中ですが、こちらは今のところ影響はありません。

数日前にキャットタワーの板2枚をを180度回転させたところ、ハンモックまで上がれなくなってしまったカノン。
暫らく様子を見ていましたが、上がりたくても上がれない状態が続いたので、昨日元に戻しました。

夜になってからですが、キャットタワーを上がりハンモックに入りました。

今日の午前中、いつのまにかハンモックに入り顔を出しているいつもの姿が。

今まで慣れていた環境が少し変わっただけで、出来ていたことが出来なくなってしまう猫です。