猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

既に夏の陽気

今日の午後、カノンをスリングに入れ散歩に出たのですが、暑くて早めに帰宅しました。

帰宅直後、台所で横になっているカノンです。

スリングはメッシュタイプで風通しが良いはずなのですが、暑がりのカノンには酷な様です。

今後暑くなりそうなので、散歩に出る時間帯を考えなければいけません。

昨晩カノンの体重測定をしたのですが、3.5kgでした。

ずっと維持してきた3.6kgから減少してしまいましたが、いつもどおり元気なので心配はしていません。