今日は全国的に暑かった様ですが、この地域も30度越えとなりました。
いつもならハンモックに入って寝ている時間帯ですが、ハンモックには暑くて入っていられず、床の上で暇を潰しているカノンです。

午後喫茶店まで歩いて行って来ましたが、途中の家の窓辺に猫の姿が。

この猫は3年ほど前に見た猫ですが、元気でいる様で安心しました。

喫茶店から帰宅すると、窓際にカノンの姿が。

「外に出せ」と立ち上がったカノン、ガラス戸を開けているため網戸の網に爪が刺さっています。

カノンは体重が軽いので、この位のことでは網戸にダメージはありません。
それより爪を切らなくては。