抜け毛を家中にばらまくカノン、最近は一日おきぐらいにファーミネーターでブラッシングして抜け毛を除去しています。

そのせいか、密集していた毛で暑苦しそうだった姿が、見た目涼し気になった様な気がします。(あくまでも個人的な感想です)

以前頻繁に行っていた霊泉寺温泉の共同浴場ですが、2か月程休業して改装工事をしていました。
久しぶりに今日いってみましたが、変わった所は入口付近の床と壁が張り替えられ、新たにエアコンとAEDが設置されていました。

他の場所はというと、以前と変わらず浴場内もそのままでした。

長い間工事をしていたので期待していたのですが。
猛暑の中温泉に入るには、エアコンとAEDは必需品ということでしょうか。
話し変わって、前回の記事で紹介した洗面台の修理の続報ですが。
昨日、注文したホースが届き、水漏れの改修工事が完了しました。
ホースの交換のみで済んだため、非常に安あがりでした。