昨日は最高気温が32度の予報が出ていましたので、カノンを連れて白樺湖まで避暑に行ってきました。

車酔いしたカノンを駐車場近くの歩道で暫らく歩かせます。

その後はカノンをスリングに入れて湖畔の歩道を歩きました。

水辺沿いに木道等の歩道が整備されていて散歩するにはとても良い環境です。

この日は標高1,400mの白樺湖でも気温が26度もあり、歩いていると汗ばむくらいでした。
人が居ない場所で休憩をしますが、カノンをスリングから出し下に降ろしても歩く気もない様です。

途中で引き返すことも無く、結局湖を一周してしまうことになりました。

途中で珍しい花が咲いていたので写真に納めました。

今日になって歩数計を見ると、1万歩近く歩いていました。
