少し前に上田城跡公園の紅葉を見に行った時はまだ色づき始めという感じでしたので、10日ほど経った22日の午前中に改めて見に行ってきました。 このところ寒い日が続いていたので、前回見た時はまだ青い葉が多かったモミジも全体が真っ赤に紅葉していまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。