今日は上田城跡公園の紅葉はどうかなということで、外に出たいカノンを連れて出掛けました。 カノンが怖がらない様に、人が通らない行き止まりの道でキャリーバックから出し歩かせました。 カノンは行ってはいけない方向に行きたがるのでその都度道路に引き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。