猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

お友達”2号”がやって来た

昨晩、あまりの寒さに耐えかねて畳の部屋でお休みしていたガスファンヒーター2号を居間に設置しました。

f:id:kurumi2016:20211220165225j:plain

ガスファンヒーター1号は、少し前から台所で既に稼働中です。

2号は毎年の定位置くるみさんのお食事セットがあった場所に設置されたので、お食事セットはこちらも冬の定位置トイレの横に移動となりました。

f:id:kurumi2016:20211220165621j:plain

今日の朝、ガスファンヒーターのスイッチを入れた途端、温風が一番良く当たる場所に陣取りました。

f:id:kurumi2016:20211220165746j:plain

あまりの気持ちよさに溶け始めました。

f:id:kurumi2016:20211220165645j:plain

死んでいるのではないかと思う姿。

f:id:kurumi2016:20211220165659j:plain

心配しないでください、ちゃんと生きてます。

f:id:kurumi2016:20211220165712j:plain

あまりの暖かさに焦げて茶色くなってしまいました。

(ウソです!)

今日は、この後いろんな事がありましたが、また次回。