猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

今日は朝7時から自治会主催の新年祝賀式が近所の神社で催されました。

まだ暗い5時過ぎに起きて出掛ける準備を始めるとやって来たくるみさん。

エアコンからの温風に当たっていますが、今年初めての写真です。

着ていくコートをソファーに置いたところ、ジャレて噛みつきだしました。

穴を開けられると大変なので取り上げました。

まだ遊びたそうな顔をしています。

新年祝賀式が終わったところで撮った神社の写真です。

祝賀式を始める前に神社境内から初日の出を見ることが出来ました。

今年は良い年になります様にとお願いしました。