猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

シッポの先が向く方向

今日は雨が降ったり止んだりの天気になりました。

くるみさんは毎日の日課である縄張りのパトロールに出ようとしましたが、雨が降っているので途中で立ち止まりました。

ピンと立ったくるみさんのシッポですが、顔を向けた方向に先が曲がっています。

たまたまだと思いますが、潜水艦の潜望鏡の様に見えてしまいます。

雨が止んだ時間を見計らって、ウォーキングに出ました。

昨日までは上着はいらなかったのですが今日は肌寒く、上着を着て歩いても汗をかく事もありませんでした。

くるみさんも寒いのか、午後はずっと「猫のお家」の中に籠っていました。

明日は人間ドック(日帰り)という事で、早起きしてチョット遠くの病院まで行くので今晩は早めに就寝したいと思います。