猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

久しぶりに地元ソールフードを買う

本日のくるみさん、ハンモックの中で寝ていましたが起きて立ち上がりました。

チャンス到来と、下からカメラを構え飛び降りるのを待ちます。

いつまで経っても飛び降りないので、諦めて立ち上がった瞬間飛び降りました。

午後、買い物に出たついでにジャズ喫茶「A列車で行こう」に寄り、コーヒーを飲んで来ました。

今日は土曜日という事で、他にお客さんがいましたので店内の写真を撮るのは控えました。

以前撮った写真を載せます。

茶店を出て駐車場に戻る途中、地元ソールフードの有名店「富士アイス」の前を通り過ぎました。

この店の人気商品は「じまんやき」ですが、食べたくなりUターンして買って帰ることにしました。

店の前には沢山の人が出来上がるのを待っていましたので、注文後受け取るまで大部待ちました。

買ってきたのは中身があんこ2個・クリーム2個、合計4個の「じまんやき」です。

出来立てが美味しいのですが、夕飯後にいただきたいと思います。

冷たくなっても、電子レンジで温めれば美味しくいただけます。