猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

下から撮ってみましたが

本日のくるみさん、キャットタワーの上から飛び降りる気配が感じられましたので、急いでスマホのカメラを向けました。

身を乗り出したところから連写しました。

滑らない様に、後ろ足で板の側面を蹴って飛び出して行きます。

背中に翼を付ければグライダーの様に滑空して、隣の部屋まで行けるかもしれません。(本気にしないで下さい)

その後は窓際に行き、外から見えない様にカーテンで身を隠して日向ぼっこをしていました。

外に恐い者でも来るのか、この2・3日警戒して外に出ないくるみさんです。

今日は夕方から自治会の会議があるので、早めに投稿しました。