2026-04-25 猫と一緒に山登り 山登り 本日の猫 今日は絶好のお出掛け日和だったのでカノンを連れて公園にやって来ました。 カノンはスリングに入って移動するのに慣れたので、矢印の山頂まで行ってみることにしました。 「道の駅」からの道のりはこんな感じです。 トンネル下の登山口から出発します。 坂道をどんどん上がって行きますが、途中でカノンを下ろして休憩します。 20分程で山頂に到着。 山頂からの景色ですが、出発した公園が右下に見えます。 山頂にある四阿屋で景色を見ながら休憩です。 来た道を戻り下山しましたが、丁度良い運動になりました。