猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ネコメンタリー猫も、杓子(しゃくし)も

くるみさん、テレビがついていてもほとんど興味を示しませんが、何故かNHK・Eテレで放送していた「ネコメンタリー猫も杓子も」には興味を示します。

特に、角田光代さんちの”トトちゃん”と、村山由佳さんちの”もみじさん”が好きなようです。

f:id:kurumi2016:20201012115207j:plain

録画したものを見ていると、どこからともなくやって来て見ています。

特に、アメリカンショートヘアの”トトちゃん”を見て、自分のお母さんを思い出しているのかも知れません。

f:id:kurumi2016:20201012120018j:plain

そう見えるのは、私だけでしょうか。