猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

爪とぎが届く

猫の日」に注文した爪とぎが本日午前中に届きました。

f:id:kurumi2016:20220224150044j:plain

全く同じ物ですが見てのとおりだいぶ使い込んだことがわかります。

f:id:kurumi2016:20220224150457j:plain

並べてみるとこのとおり、大きさが違って見えますが写真のせいです。

f:id:kurumi2016:20220224150753j:plain

箱から出している時は「何が来たんだろう」と興味津々のくるみさんでしたが、爪とぎだとわかるとチョット匂いをかいでどこかへ行ってしまいました。

今日も寒いですが、太陽が差し込む室内でマッタリしているくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20220224151256j:plain

バリバリと音がするので見ると、新しくなった爪とぎで爪を研いでいます。

f:id:kurumi2016:20220224151341j:plain

慌ててスマホを取り出し、初爪とぎを写真に収めました。

古い爪とぎを、どう処分するかが問題です。(他にいくつもあるので)