猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ほんの少しだけ外猫の気分になる

本日のくるみさん、午後はずっと寝ていました。

夕方になって起き出したくるみさん、外に行く気満々です。

夕方4時過ぎ、曇り空で薄暗くなった外に駆け出して行きました。

何処まで行ってしまうのだろうと見ていると、心配になったのか家の敷地からちょっと出た所で立ち止まりこちらを見ました。

お父ちゃんがそばに居るのを確認した様です。

木の上で鳥が鳴いたのにビックリして上を見上げています。

側溝の中が気になるようで覗いています。

お父ちゃんに見守られて外のパトロールをしたくるみさんでした。

寒い外から家に戻ったくるみさん、爪とぎの上で物思いにふけっています。

外猫の気分をチョットだけ味わったくるみさんでした。