猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

空に沢山の飛行機雲が

連日の30度越えに、日陰で座り込んだくるみさん。

チョッと目を離した隙に香箱座りになっています。

地面が冷たくて気持ちが良いらしく、この体制で暫らくジッとしていました。

午後、ウォーキングに出た際に飛行機が飛んでいるのを見ました。

東から来た飛行機は西の地平線に消えて行きます。

今日は飛行機雲ができやすいのか、空には何本もの飛行機雲が出来ていました。

これだけ飛行機雲が出来るという事は、天気が崩れるということでしょうか。

階段の下から上を眺めているくるみさん。

昨日、帰省したお兄ちゃんが2階でゴソゴソ音をたてているのが気になる様です。

当初は今日の夜帰るつもりだった様ですが、新幹線の指定席がとれず、もう一晩泊まっていく事になりました。