猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

投稿、再開しました

8日に父が亡くなり、一週間ブログの投稿を休みましたが今日から再開させていただきます。

コロナ禍ではありましたが11日に通夜、翌12日に告別式を滞りなく実施することが出来ました。

その後、自治会関係の仕事や葬儀の後始末などで忙しく結果本日の再開となってしまいましたが、くるみさんは一連の騒動中も、相変わらずでした。

葬儀のために一時帰郷していたお兄ちゃんに寝室を乗っ取られたせいで、くるみさんのお家はタンス部屋に3日間移動していました。

久しぶりに会ったお兄ちゃんでしたが、くるみさんはウ~やシャーもなく普通に接していました。

お兄ちゃんが帰った後、寂し気に外を見ています。

普段の日常生活に戻ったくるみさん、外に出たいポーズで玄関に。

希望どおり外に出してもらい、シッポが太くなり耳がイカ耳に。

この頃は車の下にもぐり込もうとすることも無く、外の景色を眺めて家の中に戻って来るというパターンになりました。