猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ささやかな散歩

台風14号は明日この地域に接近するするようですが、今日は穏やかな一日になりました。

お父ちゃんが出掛ける用意をしている姿を見たくるみさん。

外に出たいので、先廻りをして玄関で待っています。

扉を開けると早速外に出ます。

周りの様子を注意深く確認して。

車の下にもぐり込もうとしましたが、引っ張り出されました。

仕方がないので柱の廻りを回っていましたが。

迫りくる気配を感じ取ったくるみさん。

慌てて家の中に走り込み、何が来たのか見ています。

家の中に入った後も外が気になるようで、カーテン越しに外の様子を見ていました。

本日、くるみさんが玄関から外に出た時の実況中継でした。