猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

雨のお蔭で熟睡

昨晩雨が降り気温が下がったせいか久しぶりに熟睡出来ました。

今日も昨日に続き朝から実家に行って新盆見舞いに訪れるお客さんの相手をしていました。

夕方には帰宅したのですが、くるみさんはハンモックの中で就寝中ということで載せる写真がありません。

昨日の記事と同様に、2年前の今日8月14日に撮った写真を掲載します。

いたずらをして怒られスピーカーの後ろに逃げ込んだ姿です。

簡単には手の届かない狭い場所を何か所も用意しています。

出て行っても大丈夫か顔の半分だけ出して様子を探るくるみさんです。

実家は山の麓にあるので我が家の場所より気温が2・3度位低く、この時期は助かります。

昨日は夜宴会を実施したので帰りが遅くなりましたが、今日は訪れる人も少なく夕方早めに切り上げて帰宅しました。