猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「あしかがフラワーパーク」の花達

今日の朝は冷え込み久しぶりにエアコンで暖房しましたが、その後気温は上昇し大変過ごしやすい日となりました。

昨日は、一昨日訪れた「あしかがフラワーパーク」で撮った藤の花を紹介しましたが、本日は撮ってきた写真の中から藤以外の花を紹介したいと思います。

シャクナゲの花が咲き始めていました。

ここからはバラの花。

何科かも知らない花達。

その他、沢山の種類の花が咲いていました。

藤の花が終わった後も、色々な花が咲いて訪れた人々を楽しませてくれる様です。

今日は何度も外に飛び出したくるみさん、家の中に連れ戻そうとしたら怒られました。

今の季節は行われていませんが、「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションが日本三大イルミネーションのひとつだそうです。(初めて知りました)