猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

藤の花を見に行く

今日は朝9時過ぎに家を出て、栃木県足利市にある「あしかがフラワーパーク」に行って来ました。

お母ちゃんの希望で、今見頃の藤の花を見に行ったという事です。

2人の都合の付く日がなかなか無く、出掛ける日が遅くなってしまったので心配しましたが、藤の花は満開状態でした。

ただ、見頃は少し過ぎた感じで花は既に枯れかかっていました。

園内を1時間程見て歩き帰路につきました。

途中で夕飯を食べ、夜8時近くに帰宅すると、留守番をしていたくるみさんが玄関まで出迎えに来ました。

今回はくるみさんを連れて行く予定はありませんでしたが、朝出掛ける準備を始めた途端姿が見えなくなり、探すと2階寝室「猫のお家」の中に隠れていました。

撮ってきた写真を整理し、明日紹介したいと思います。