猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

病院に駆けつける

本日のくるみさん、爪を切られて人間不信になっていましたが、忘れたのか許す気持ちになったのか、いつもどおりの生活に戻りました。

f:id:kurumi2016:20211002170000j:plain

午前中は2階タンス部屋ソファーの上で、シッポを太くして遊んでいました。

f:id:kurumi2016:20211002170215j:plain

遊びに疲れたらしく敷きパッドの中に潜り込み、暫し休憩中です。

f:id:kurumi2016:20211002170433j:plain

お昼ごろ、親戚の人が救急車で病院に運ばれたとの電話が入りました。

慌てて病院に駆けつけてみると、思いのほか重篤な状態でした。

暫らく病院で様子をみましたが、どうしようもないので後の事は家族に任せ、一旦家に帰ることにします。

帰りに寄ったコンビニで野菜を安く販売していましたので、セロリを一株買って帰りました。

玄関にセロリを置いた直後やって来たくるみさん、これは何だと観察を始めます。

f:id:kurumi2016:20211002171811j:plain

一通り全体を見て回り。

f:id:kurumi2016:20211002171921j:plain

虫もいないと分かると背伸びをしながら帰って行きました。

f:id:kurumi2016:20211002172121j:plain

家に入ってきた「よそ者」は漏れなくチェックするくるみさんです。