猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

紅葉(過去の写真)

今日も行楽日和の良い天気ですが、昨日入院した人の容態も気になるので家で静かにしています。

くるみさんも2階で静かに寝ています。

f:id:kurumi2016:20211003170929j:plain

寝返りを打ち、アンモニャイトに姿を変えました。

f:id:kurumi2016:20211003171038j:plain

もうじき紅葉の時期になりますので、6年前の10月「高妻山」に登った時に撮った紅葉の写真を紹介します。

頂上付近まで行くと紅葉する木がないので、ふもとで撮った写真です。

f:id:kurumi2016:20211003171710j:plain

雲がかかっているほうが幻想的でいいと思います。

f:id:kurumi2016:20211003171859j:plain

雲が上がり高妻山が見えました。

f:id:kurumi2016:20211003171938j:plain

高妻山百名山のひとつで、戸隠連山の奥にそびえています。

夕方になると、さすがに寝ていられずに起きたくるみさん。

いつもの、ボーっとした顔です。

f:id:kurumi2016:20211003172634j:plain

週末、休みになると朝ご飯を食べないくるみさんです。