猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

追いかけられるのが嬉しい猫

本日のくるみさん、夕方になって西日が当たる外の景色を見ています。

f:id:kurumi2016:20211214160730j:plain

今日の朝は氷点下の気温になり、1階の暖房を切られた後のくるみさんは寝室の布団にもぐり込んでいました。

f:id:kurumi2016:20211214161417j:plain

そのうちに前足が布団の外に出てきます。

f:id:kurumi2016:20211214161444j:plain

布団を上げてみたら、こんな感じでした。

f:id:kurumi2016:20211214161457j:plain

午後になるとタンス部屋に入ってきたくるみさん、机の上でいたずらを始めます。

f:id:kurumi2016:20211214161519j:plain

ちょっと席を空けると、あっという間に占領されます。

f:id:kurumi2016:20211214161537j:plain

お父ちゃんの邪魔をするのに飽きると外に行くから開けての催促。

f:id:kurumi2016:20211214161549j:plain

1階へ行くと、「お父ちゃん見て見て、これからバリバリするよ」という合図の顔です。

f:id:kurumi2016:20211214161605j:plain

怒ってもらいたい、できれば追いかけてもらいたい、猫です。