猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

優しい猫

昨晩0時を過ぎて今日になった頃、パソコンに向かっているお父ちゃんにずっと付き合ってくれるくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20211211172429j:plain

この日もくるみさんには床暖房が入ったくるみさんのお家に入ってもらい寝てもらいました。

よほど居心地が良かったのか今日はお昼過ぎまで出て来ませんでした。

起きてきてすぐ出て行ったくるみさん、忘れてきた大好きな猫じゃらしを連れて戻ってきました。

f:id:kurumi2016:20211211173245j:plain

大好きなお友達は、くるみさんに連れられて1階と2階を行ったり来たりしています。

月曜日に発症し火曜日に重症化したギックリ腰も徐々に回復し、腰の張りと痛みは少し残っていますがだいぶ良くなりました。

くるみさんの写真を撮る余裕もでてきました。

f:id:kurumi2016:20211211174247j:plain

くるみさんもお父ちゃんの目の前に来て、ポーズをとってくれます。

f:id:kurumi2016:20211211181804j:plain

くるみさんが家に来て何回目のギックリ腰か忘れましたが、その都度心配そうにそばに寄り添ってくれる姿に癒されました。

f:id:kurumi2016:20211211180714j:plain

優しい、くるみさんです。