猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

手が出ない

本日のくるみさん、テレビの上から画面に映ったものを目で追っています。

f:id:kurumi2016:20220119155913j:plain

追っているのは、「ねこ」という名前の猫です。

f:id:kurumi2016:20220119160030j:plain

画面から姿が見えなくなると、どこに行ったと探します。

f:id:kurumi2016:20220119160152j:plain

テレビの裏も確認します。

f:id:kurumi2016:20220119160224j:plain

遠くからこちらに向かってやって来るのを見つけました。

f:id:kurumi2016:20220119160318j:plain

画面に映った猫が動かなくなると、くるみさんは安心します。

f:id:kurumi2016:20220119160348j:plain

近くに顔が映ると、腰が引けるくるみさん。

f:id:kurumi2016:20220119155824j:plain

自分より大きい猫(特に顔が大きい猫)には手が出ないくるみさんです。

手と言えば、手(前足)が長く見える写真が撮れました。

f:id:kurumi2016:20220119161530j:plain

横から撮ってみると。

f:id:kurumi2016:20220119161615j:plain

実際、長いです。