猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

4年前

本日のくるみさん、飼い主(お母ちゃん)の膝の上で甘えています。

f:id:kurumi2016:20211107162205j:plain

スマホで撮った写真をパソコンに取り込む際はWindowsに同梱されたフォトを使用していますが、フォトの画面上に「この日」というタブがあり過去の同じ日に撮った写真が見れます。

その中から、4年前の11月7日に撮ったくるみさんの写真。

f:id:kurumi2016:20211107163200j:plain

今より立派な猫に見えます。

何より足が太く見えるのと、顔が大きく見えるのは気のせいでしょうか。

ついでに、2年前はこんな感じ。

f:id:kurumi2016:20211107163724j:plain

今と同じで小顔のくるみさんです。

去年はというと。

f:id:kurumi2016:20211107164804j:plain

この日のブログ記事です。

kurumi2016.hatenablog.jp

4年前の今日、くるみさんは1歳から2歳になる途中で、この頃はダイエット中だったと思います。

ダイエットには成功しましたが、いちばん太っていた1歳の頃の姿が懐かしいです。